トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ヘルシー

--年--月--日 スポンサーサイト


菊が好き | トップページへ戻る | 日出からも参加

このページのトップに戻る

2010年10月31日 ヘルシー



昨夜、沢山食べたので、今夜は控え目に。

・湯葉入り味噌汁
・野菜餃子
・ご飯

この湯葉は優れもの!比叡の湯葉は、きめが細かく戻りが良いそうで、お味噌汁やお吸い物も、味付けした後に入れるだけ♪

子供も食べやすいし、栄養はあるし、沢山入ってお値段も湯葉なのに500円とリーズナブル。


野菜餃子は、別府駅近くのアニューという自然食品??のお店で発見。
最初は、お肉入ってなくて大丈夫かな…と思いましたが、あっさり味で子供たちも何も言わないから、たまにリピートしてます♪

外ご飯も大好きですが、やっぱり家で食べる白ご飯&お味噌汁、最高☆

菊が好き | トップページへ戻る | 日出からも参加

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

