トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  HappyBirthday

--年--月--日 スポンサーサイト


日出からも参加 | トップページへ戻る | 稲荷寿司♪

このページのトップに戻る

2010年10月31日 HappyBirthday





11月2日は、上の子の誕生日。

当日は、タカノリ氏がとっても忙しいとの事で、昨夜、ディナーに連れて行ってくれました♪

本当は、私と子供たちは叔母と予定入っていたけれど…
何日か前、夕飯に同席できたタカノリ氏に向かって、下の子が
(それ食べたら)「もう帰るの??」と発言(*_*)
遊びに来てた他人に聞く質問…

そんなやり取りがあったから、申し訳ないけど予定をキャンセルさせて頂き、家族でのご飯を優先。
ごめんね…でも、行きたかったな…またお願いします

家族で久々にゆっくりご飯も食べ、上の子が産まれた時の話をしたり、タカノリ氏が内緒でケーキプレートを頼んでいてくれたり、子供たちにとって、嬉しい夜となりました♪

夫婦6年目の私達。
1つ驚いたのが…
上の子が産まれた時間をキチンと彼が覚えていた事。
私、体重は予防接種で何度も書くから覚えてたけど…
時間忘れてた…。

普段は、ほんとうに素っ気なく、夫婦ってこれでいいの??って思った時期もありましたが、彼の場合、余り表に出さないだけなんだなぁって思える様になりました。


連れて行ってくれた所も雰囲気あって良かった♪
彼の知り合いがやってる県庁近くの
古民家ダイニング 「hako」
隠れ家的な感じ。
リーズナブルな値段だし、種類も豊富、何より美味しかった♪
木曜日定休、それ以外は、ランチタイムからディナータイムまで、通しでやってます。


2階には、アクセサリーや皮製品など販売♪

「痛い思いして産んだ子が6歳かぁ(^^)」という言葉が効いたのか??タカノリ氏が、ネックレス&ピアスを買ってくれ♪

残念ながら、こちらはもうすぐCloseでしたが、今ならセール中。

アロマトリートメントサロン縁もあり、
次回は、ランチ→エステ→ショッピングと、また近々、私1人で行こうかしらと空想中V(^-^)V

hakoホームページ
http://hako. main.jp
スポンサーサイト

日出からも参加 | トップページへ戻る | 稲荷寿司♪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

