トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  息子 活躍

--年--月--日 スポンサーサイト


運動会 | トップページへ戻る | 自動販売機

このページのトップに戻る

2010年10月16日 息子 活躍




土曜なので、幼稚園がお休みの上の子。
お兄ちゃんが行かないならボクも!
と保育園を休んだ下の子。

両名を連れ、三想さんに遊びに行って来ました~。

フラワーアレンジは、上の子が初体験。
楽しかったみたい♪

七宝焼きは、両名が思い思いに。
スタッフの方が丁寧に教えてくれました。

骨盤リセットも、普段いかに腹筋がないか痛感。

IHで作ってくれたマドレーヌも美味しかった~。

スタッフの方も皆さん丁寧に接客をしていて、勉強になりました。

抽選では、栗の形のお饅頭を頂き。
とても大きなお饅頭で、帰ってうちの従業員さんと6等分して食べました。

まだまだ、ゆっくり滞在したかったのですが、2時間で子供たちがギブアップ…


大満喫のイベントでした♪
スポンサーサイト

運動会 | トップページへ戻る | 自動販売機

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

