トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  自動販売機

--年--月--日 スポンサーサイト


息子 活躍 | トップページへ戻る | お疲れ様でした

このページのトップに戻る

2010年10月16日 自動販売機



おはようございます。今日もいいお天気。

もう少し気温が上がったら、花・ハーブ・観葉植物にお水やり♪

先日、自動販売機のジュースの入れ替えに来てくださいました。

いつもより入れ替えの時間が長いな…
と思っていたら、半分温かい商品に変えてくれました。

「自動販売機」
陰で支えてくれる人がいるから便利なのですね。感謝。

お近くにお寄りのさいは、ペプシのお兄さんが入れ替えたジュース…と思いながら、お買い求め下さい(笑)
スポンサーサイト

息子 活躍 | トップページへ戻る | お疲れ様でした

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

