トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  出会い

--年--月--日 スポンサーサイト


スキンケア | トップページへ戻る | 心地よい疲れ

このページのトップに戻る

2010年10月11日 出会い


先日福岡で、山崎拓巳さんのティーチングセミナーがありました。
そこで偶然隣の席になった女性。
初対面なのに、すごく波長が合って。
岡山で、美術館の館長さんをしてました。

岡山は、親戚がいるから、宿は確保。
あとは、再び会いに行くのみ(笑)

あとで知りましたが、本も出されてて。
可愛いカエルの絵本。読むと心がケロリと軽くなる♪

私も、まだ方向性は定まって居ませんが、出版に興味があるので、出会いに感謝!

旦那ちゃんが挿絵、私が文の担当もいいかもなぁ☆

夢を持って、わくわく生きるって楽しい!


スポンサーサイト

スキンケア | トップページへ戻る | 心地よい疲れ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

