トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  初体験

--年--月--日 スポンサーサイト


ある夜長 | トップページへ戻る | せんとくん

このページのトップに戻る

2010年10月02日 初体験



9月のれっつNewS掲載
工藤美和さんの
ストレッチポール&ヨガに行って来ました。

感想は
「緊張がほぐれて身体が沈む感覚って気持ちいい!」
↑体験された方は、分かって頂けるかな??


無理なく気持ち良かったので、日出プレスコミュニティでも開催して頂きたいな~と♪


その後
お昼ご飯は、6名で別府湾ロイヤルへ。
同じお金を使うなら、優雅な気分で過ごせるので、オススメ。

ちょっとお洒落して、良い景色・良いサービスに囲まれると、口から出る言葉も、ファミレスの時と違うから不思議(笑)

初対面の方もいらっしゃいましたが、楽しい時間が過ごせました♪ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

ある夜長 | トップページへ戻る | せんとくん

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

