トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  生き生き

--年--月--日 スポンサーサイト


兄弟 | トップページへ戻る | お風呂でアロマ

このページのトップに戻る

2010年09月26日 生き生き



アムウェイのお鍋を買いました。
ちょっと高いかな??と思いましたが、長く使えるのと熱伝導の良さに惹かれ♪

100923_0859~01 100924_1234~01

買って正解!
今まで面倒くさくて、余りお菓子を作らなかった私が、
さつまいもケーキ・ロールケーキ・チーズケーキなど、ささっと焼いてます♪
オーブンいらず、全てフライパンで出来るのが嬉しい☆

100923_1911~01

大きくて厚いハンバーグもお手のもの。
写真だと分かりづらいですが、直径15センチ位あります。

ハンバーグって、生焼けにならないか心配で、少し真ん中を窪ませてから焼いてたので、初めて作る時は、心配でしたが、無事に中まで火が通ってました♪

毎日の生活が、楽しく生き生きと思えるので、良い買い物をしたな~と、しみじみ思う毎日です☆

まりん

兄弟 | トップページへ戻る | お風呂でアロマ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

