トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  お風呂でアロマ

--年--月--日 スポンサーサイト


生き生き | トップページへ戻る | 仮面ライダー

このページのトップに戻る

2010年09月25日 お風呂でアロマ

100923_2214~02 100923_2214~01 100923_2213~01


お友達からプレゼントで頂きました♪
お風呂に置いて、ランプの色の変化を楽しんだり、お湯を入れてアロマオイルを垂らせば芳香浴も楽しめます。

彼女は、私より歳が10上で、うっかりタカノリのお店を手伝ってくれていたのがご縁で、今では私の方が仲良くなりました。

いつも可愛いらしく、女性として見習いたい事が多い方です。

今回も、私がお風呂好き・アロマ好きなのを考慮して、プレゼントしてくれたよう。
私も相手の立場にたって色々と考えられる人になりたいな~と、しみじみ思いました。

まゆりん、ありがとうございました♪

まりん

生き生き | トップページへ戻る | 仮面ライダー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

