トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  仮面ライダー

--年--月--日 スポンサーサイト


お風呂でアロマ | トップページへ戻る | くぅ~

このページのトップに戻る

2010年09月22日 仮面ライダー

100908_0717~01

ちょっと前ですが、上の子の遠足の朝…
うっかりタカノリがお弁当を作ってました♪

流行りのキャラ弁ではありませんか!!
すごい!
しかも、顔の線は…
「チータラ」(笑)
さすが、酒飲みが作るキャラ弁です☆

うっかりタカノリ曰く、「ほっぺも魚肉ソーセージじゃなくサラミにしようかと思った」って(爆)

100908_0720~01
下の子は、朝ごはんでキャラ弁を。
嬉しいのかイマイチ分からない笑顔でしたが(笑)




余談ですが、簡単なので作り方載せますね

・土台の丸
ご飯を丸いお皿やカップにキュッと詰め、形をとる。
↑白米でも良いですが、うっかりタカノリは、ワカメご飯にしてました。

・チータラで、顔の仕切りと触覚作る。

・顔半分は海苔、もう半分は青菜漬物??を乗せる。

・ほっぺは、魚肉ソーセージを切って乗せる
出来上がり☆

まりん
スポンサーサイト

お風呂でアロマ | トップページへ戻る | くぅ~

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

