トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  HappyWedding

--年--月--日 スポンサーサイト


くぅ~ | トップページへ戻る | ハナマル

このページのトップに戻る

2010年09月16日 HappyWedding

100911_1612~02 100911_1455~01

先日、高校の時のお友達の結婚式に行って来ました♪

今年は結婚ラッシュで、4月9月10月とおめでた続きで、私も嬉しいです。

可愛いクマの夫婦は、新婦の手作り!

100911_1319~01 100911_1410~01

卓上花は、紫系のお花と黒のキャンドルを併せて落ち着いた雰囲気。ケーキも、偽物ではなく(笑)ケーキ入刀を終えた後に、みんなに切り分けてくれました♪

100911_1359~01 100911_1445~01 100911_1426~01

お料理も、とっても美味しかった。
久々に会った友達とワイワイお喋りをし、美味しいお酒にお料理と、至福の時間♪

それにテーブルセッティングなど、家でおもてなしをする時の勉強になります(^-^)V

100912_0948~01

頂いて帰った卓上花と、マリノアで買った黒いキャンドルを併せて、結婚式の真似。

式って良いですね~♪自分の時は、衣装がえだ~写真撮影だ~と、かなり忙しくあっという間に終わったから、余り記憶がなくて(涙)

今回の式を見て、また結婚10周年の時に、親しい方のみで、ゆっくり食事会が出来たら楽しいかも!と、密かに今から計画しております(笑)

まりん

くぅ~ | トップページへ戻る | ハナマル

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

