トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  帰省

--年--月--日 スポンサーサイト


サーカス | トップページへ戻る | お盆

このページのトップに戻る

2010年08月19日 帰省


15~18日、名古屋から兄夫婦と子供達が帰ってました♪

100817_0128~01

兄と言っても…
うっかりタカノリとは双子なんで、大した時間差はないのですが、一応兄だそう(笑)

100816_2102~01

向こうが3兄妹、わが家が2兄弟。
毎回、帰省中はお祭り騒ぎです♪

じぃじ&ばぁばも、久々に帰る息子ファミリーが嬉しくて、そのイキイキした顔を見ると、私も良かったな~と思います。

今回は、アクアビート・棚湯・サーカス・温泉・毎晩の宴会??と、短い滞在期間にスケジュールどっさり(笑)

甲元家は、よく食べ・よく呑み・よく話すファミリーなんで、バカ話から、家の将来の事など大切な話、色んな話を毎晩遅くまでして寝不足。

だけど、コミュニケーションを取る事で、相手の事がだんだん分かるようになり、変に緊張せず、自然体で受け入れられる様になって来ました♪


子供達も、普段中々会えない従兄に会えて、嬉しかったよう。
また次回の帰省が楽しみ☆

まりん
スポンサーサイト

サーカス | トップページへ戻る | お盆

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

