トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  新しい本♪

--年--月--日 スポンサーサイト


復活 | トップページへ戻る | ごまだし

このページのトップに戻る

2010年06月13日 新しい本♪

100611_2122~01

生協さんで売られていた一般書店で売っていないらしい本。

ホントに普通の本屋で売ってないの??と1人ツッコミを入れる私は…
根性が曲がってます(笑)

題に惹かれて買いました。手作りで健康に。ここまでだったら買いません。
作り置きが出来るメニューが載ってる♪って所が気に入りました!

長持ちする物って助かりますよね(笑)
ずぼらだけど…
美味しい物を食べたい私にはピッタリ!

100611_2125~01

これからの時期に氷菓いいですね~。
パイナップルとキウイのシャーベットは…
「しみが気になる人に」

アボカドアイスは…
「乾燥肌・老化予防に」

甘酒あずきバーは…
「むくみが気になる人に」ですって♪

100611_2124~01

左から、きんかんはちみつ・ゆずはちみつ・梅びしお・青梅はちみつ
手前タッパは、みょうがとしょうが甘酢漬け・奥の瓶はシソジュースだそう☆

しょうがの甘酢漬けが食べたくて、しょうがを買ってたので、まずはそれから作ろうかな♪
夏バテの時に良いそう。梅酒は昨日、浸けました♪

シソジュース久々に作ろうかな~。
なんでも疲労回復や老化予防に良いらしいのと、この本のレシピはリンゴ酢を使い、老廃物も出すのだそう!

万年ダイエッターの私にはピッタリ(笑)

お料理の本を眺めているだけでわくわくして来る私です☆

まりん
スポンサーサイト

復活 | トップページへ戻る | ごまだし

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

