トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ごまだし

--年--月--日 スポンサーサイト


新しい本♪ | トップページへ戻る | 魚釣り

このページのトップに戻る

2010年06月12日 ごまだし

100605_1914~01 100610_1845~01

先日、ホタル狩りの中で載せた「ごまだし」

うどんとお茶漬けは、みゆきでも戴きましたが、お土産に買ったごまだしで、冷やし中華風素麺を作りました♪

素麺を茹でたお湯でごまだしをとき、盛り付けをした上にかけて戴きました~。

茹でたお湯を使うのが美味しく食べるコツだそう。

トッピングは、冷蔵庫の有り合わせ(笑)
今回は、ハム・玉ねぎ・しそ・竹の子・海苔に。

簡単に出来るし、暑いけど、麺でツルツルって食べれて、野菜も海藻も食べれて栄養も取れるので、この食べ方も気に入りました♪

これはわが家のレギュラー調味料になりそうです☆

まりん
スポンサーサイト

新しい本♪ | トップページへ戻る | 魚釣り

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

