トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ハリポタ!!

--年--月--日 スポンサーサイト


子ども料理教室 | トップページへ戻る | ケーキフェア

このページのトップに戻る

2009年07月23日 ハリポタ!!

NEC_0007.jpg

先日、妹がローソンの抽選で「ハリーポッターと謎のプリンス」の映画のチケットを当てまして、
そのチケット片手に19日、妹と一緒にパークプレイス大分まで行ってきました

世間はサマーホリデー!日曜ということもあるようで、お店は開店前だというのに人が溢れんばかり
席をとるのも一苦労で、映画館のチケット売り場の長蛇の列に紛れて約20分かかってようやく手にした座席番号は、前から3列目の真ん中。
見上げるほどビックなド迫力画面。映画館でしか味わえない迫力あるスクリーンに初っ端から興奮してました
いや~楽しかったです
約3時間という長編でしたが、あっという間というのはこういう事をいうんですね。
久しぶりの映画ともあってかテンションが上がりぱなしでした。


夏は見たい映画が目白押しなので今から何を見るかリストを作っておかなければっ

                                                       snap_hijipressstaffblog_20096516465.jpg

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

子ども料理教室 | トップページへ戻る | ケーキフェア

このページのトップに戻る

コメント

当選?おめでとうございます

チケット良かったですねいい妹さんだ(笑)

コメントの編集

いいですね~~
家族で夏はいい映画が多くてどの映画を見ようか考え中です!
ハリーポッターはやっぱり大画面がいいですね

コメントの編集

Re:ponnponnさん

家のテレビでは味わえない迫力があるのが映画の醍醐味のひとつでもありますよねv-353
今度はナイトミュージアム2が見たいな~と思っていますi-179

コメントの編集

Re: レオンさん

ありがとうございますi-179
実は妹は友達と行く予定だったみたいですけど、
私が無理矢理ついて行ったんですよe-420(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

