トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  岩陶浴

--年--月--日 スポンサーサイト


魚釣り | トップページへ戻る | ホタル狩り

このページのトップに戻る

2010年06月09日 岩陶浴

100607_1235~01

久しぶりに、岩陶浴のお誘いを受け、行って来ました~!

熱くないのに汗が出る~♪
これを週に何回かすると、痩せるんだろうな~と、前回も思った記憶が(笑)

ポイントカードをみたら、最後は…12月…

思うだけでは痩せられないのを、自分の身体で体感しました(爆)

今回も黒マスク・足袋を借り、怪しげな姿に…。
でも、このマスクを乗せると汗が吹き出ます♪

汗をかくと、身体も気分もすっきり!

誘って頂いて嬉しかったです。ありがとうございました♪

まりん

魚釣り | トップページへ戻る | ホタル狩り

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

