トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  たわわ☆

--年--月--日 スポンサーサイト


ホタル狩り | トップページへ戻る | 物々交換!?

このページのトップに戻る

2010年06月06日 たわわ☆

100604_1042~02 100604_1042~01

仮事務所の敷地内に、枇杷の木があり、沢山の実をつけています。

私は、枇杷が大好き!日に日に熟れて行くのを眺めて、甘いかな~とわくわく♪
食べる気まんまん(笑)

1つ心配だったのは…かなり高い所になっている実も多いから、どうやってちぎるのか??という事(笑)

それも社長の一言で解決!
「はしご貸してあげる(笑)」

高所恐怖な私ですが…大好きな枇杷の為なら大丈夫かもしれない(爆)

あと何日か後が食べ頃かな~♪

まりん
スポンサーサイト

ホタル狩り | トップページへ戻る | 物々交換!?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

