トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  保水力に脱帽

--年--月--日 スポンサーサイト


社長愛用 | トップページへ戻る | 三想さんイベント

このページのトップに戻る

2010年05月29日 保水力に脱帽


実家の祖母が何年か前にくれた鉢植え。
でも…いつも水やりを忘れ…あらら枯れたかな??となります(笑)

100515_0934~01

いつだったか、この植物の保水力に注目した化粧品の会社が、化粧水に使用してました。

へぇ~そんなに凄い保水力があるんだ~と、干からびた植物を前に思った記憶が(笑)

案の定??というか、いつも通りというか、枯れたような鉢植えを見て、久々に思い出しました。

ので実験!
毎日水をやってみたら元通りになるか??

結果は…
3日雨が続いて元通り♪(自分で水やりしてません笑)

100524_0939~01

素晴らしい回復力!
私の肌も雨水で元通り!になると楽チンなのに~と、今日はダルダルな私でした

ん~イマイチなオチ(笑)

まりん
スポンサーサイト

社長愛用 | トップページへ戻る | 三想さんイベント

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

