トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  三想さんイベント

--年--月--日 スポンサーサイト


保水力に脱帽 | トップページへ戻る | 二人との出会い

このページのトップに戻る

2010年05月25日 三想さんイベント

ちょっと前の日曜日、三想さんで行われたリフォームフェアに遊びに行ってきました♪

100516_1418~01 100516_1420~01

日出プレスのれっつNewSにコラム掲載中の二宮さん。
ケーキのアレンジを教えてくれました!

100516_1334~02 100516_1302~01 100516_1334~01

他にも癒しコーナー・七宝焼体験コーナー・綿菓子コーナーなど来場者が楽しめる工夫が盛りだくさん。

100516_1441~01 100516_1442~01

スタッフの方が、クルクル簡単そうに綿菓子を作るから、私も挑戦…なんか、とっても…いびつ(笑)
味は美味しかったんで大丈夫☆

100516_1444~01

5月27日に三想さんでストレッチポールの教室をされる工藤さん。
綿菓子上手でした。
さすがバランス取るのうまい!(笑)

時間出来たら行きたいな~

まりん

保水力に脱帽 | トップページへ戻る | 二人との出会い

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

