トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  二人との出会い

--年--月--日 スポンサーサイト


三想さんイベント | トップページへ戻る | 家庭菜園

このページのトップに戻る

2010年05月23日 二人との出会い

人力車=京都か湯布院とイメージがある私。
ここで出会ったが3年目!?(笑)これはもう乗せて頂くしかありません♪

100512_1757~01 100512_1759~01

優しい祥平さんに甘え、ご近所の友達の子供達も乗せてもらい、小さな頃に良い体験が出来たなぁと満足♪

100512_1922~01

人力車には、一晩野宿をして頂き、お二人はわが家に。
この日は、手巻き寿司でワイワイ。
ギリギリまで仕事をしていた私の代わりに、酢飯を作ってくれたお友達に感謝☆

具ザイのホタテやイクラなどの魚介類は、甲元父母から。ありがとう!

子供達は、お客様が嬉しくてギャアギャア・バタバタ。
犬のくうも、かまって~とキャンキャン。
その中で、普通に会話…出来るわけもなく…お二人は確実に圧倒されてました(笑)

途中、日出新聞の利光さんも登場。翌朝、合同本紙の取材を手配してくれました。
差し入れのケーキも美味。ありがとうございました♪

100513_0004~01

子供達も解散し、大人だけになってから、ゆっくり話を。
私は残念ながら、中々話には参加出来なかったけど(お料理のリクエストが色々あり作ってました)うっかりタカノリは、祥平さん水帆さんと意気投合♪

11月22日の伊勢のゴールに行く!と、約束。本当に行ける様に、それまで、しっかり働きます(笑)

まりん

三想さんイベント | トップページへ戻る | 家庭菜園

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

