トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  なんちゃってケーキ??

--年--月--日 スポンサーサイト


納豆作りにチャレンジ♪ | トップページへ戻る | ワン ツー スリー

このページのトップに戻る

2010年04月28日 なんちゃってケーキ??


土曜日、3時~5時まで2時間、予定があきました♪

いつもは何やかんやバタバタしてて、友達とは「会いたいね~」とMailはするものの、中々(涙)

今日しかない!と友達にMailすると、偶然相手も仕事がお休みでOKとの事☆

100424_1410~02

さっそく、即席で手土産作成。
ホットケーキミックスに豆乳・卵で生地を焼き、切って生クリーム&苺をトッピング。

ダッシュで作ったから、生クリームが少し溶けました

ミントを飾るともっとケーキっぽくなりますね♪

後は、友達の子供が珈琲ゼリー好きだから、作って行きました

久々に会った友達と、あっという間の2時間を過ごし、リフレッシュ☆

仕事してても主婦でも、こういう時間は大切だなぁと思います♪

また、頑張ろうって思えます☆
がんばりま~す!

まりん

納豆作りにチャレンジ♪ | トップページへ戻る | ワン ツー スリー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

