トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  おいしいランチを食べに…

--年--月--日 スポンサーサイト


ケーキフェア | トップページへ戻る | Happy Wedding

このページのトップに戻る

2009年07月16日 おいしいランチを食べに…

先日、お昼ごはんを食べに、
電器屋さんでしか見たことないような大きな液晶テレビがとっても印象的な
喫茶店「コパン」に行ってきました

コパン 日替わり定食
この日の日替わりランチはトンカツ!
650円でこの量!お得です

焼きうどんホットサンド
焼うどんもホットサンドもとってもボリューミー
焼うどんの上で踊るカツオ節が食欲を煽ってます・・!
私はホットサンドを食べたのですが、
ふんわり玉子とトロっとしたチーズがハムとパンと絶妙にマッチしていてペロリと食べれちゃいました

コパン パフェ

パフェやケーキも美味しいそうだったので今度また食べに行くぞ
                                          snap_hijipressstaffblog_20096516465.jpg

スポンサーサイト

ケーキフェア | トップページへ戻る | Happy Wedding

このページのトップに戻る

コメント

行ってみよっと

いつも気になってたお店だから、今度行ってみたいi-179

コメントの編集

Re:やっちゃんさん

私も前から気になっていので、今回行けて良かったですe-266
是非やっちゃんさんも行ってみてくださいi-1
オススメは日替わり定食です!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

