トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  運動会☆

--年--月--日 スポンサーサイト


ワン ツー スリー | トップページへ戻る | アーチをくぐって

このページのトップに戻る

2010年04月26日 運動会☆

100425_1138~01

日曜日は地域の運動会でした。

私は、今年が初参加♪

今までは、強い太陽に当たると1時間くらいで、じんましん&発熱コースでした

最近、少しずつ体力もついて今年は大丈夫かもと、チャレンジ☆

100425_1009~02

うっかりタカノリはムカデ競争と綱引き、私はムカデ競争と…リレー…

えっと…私がリレー!?誰も私が走る所を見た事ないから、名簿に名前を書けたようです(笑)
知らないってオソロシイ(爆)


結果はと言いますと…

ムカデ競争は、今まで一番だったのが…
どうも私がストッパーになったよう(笑)

リレーは、走り終わり倒れるかと思いました

順位なんて関係ない!参加するのに意味がある!と負け犬の遠吠え(笑)

100425_1331~01

ただ、やっぱり熱が出そうな雰囲気なんで…

岩塩と珊瑚粉末にラベンダーとローズマリーオイルを混ぜたバスソルトで、ぬるいお風呂にゆっくり入りました♪

来年は、もう少し身体を鍛えて出ないと…

まりん


スポンサーサイト

ワン ツー スリー | トップページへ戻る | アーチをくぐって

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした~

私の地区は人出が足りないので、半強制的にリレーに出されました~(+o+)おかげで、全身筋肉痛!日ごろの運動不足が身にしみます。

コメントの編集

cocolohasさん

運動会、お疲れ様でした♪

私も筋肉痛に(涙)
来年は、活躍できる様に少しずつ鍛えます☆

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

