トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  ビュンビュン??

--年--月--日 スポンサーサイト


アーチをくぐって | トップページへ戻る | サルがお出迎え☆

このページのトップに戻る

2010年04月23日 ビュンビュン??

100406_2010~01 100406_2008~01

仕事の手が離せず、友達に上の子を預かって貰った時に、懐かしい遊びを教えてくれました♪

あ~私も小さな頃にやってたな~と思い出し、懐かしくなりました☆

しか~し!名前が思い出せない(笑)

友達は『ビュンビュンごま』って呼んでいたそう

他に聞いてみたら『ブンブンごま』って呼んでた方も

地域や年代で読み方が違うのかな??と興味深く思った私。

皆さんは何て呼んでいましたか?

まりん
スポンサーサイト

アーチをくぐって | トップページへ戻る | サルがお出迎え☆

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

