トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  キンチョー!

--年--月--日 スポンサーサイト


ILoveヨモギ♪ | トップページへ戻る | たんぽぽロード

このページのトップに戻る

2010年04月15日 キンチョー!

100414_0944~01 100414_1030~01

昨日は幼稚園の入園式でした。
登園し、神妙な顔で教室へ(上の子はビビりです)

先生に名札を付けて貰う時はガチガチに緊張していた息子です

式は、子供達が飽きない様に園長先生も分かり易い言葉でお話をしてくれ、飽きないように、チューリップとむすんでひらいてを歌い、とっても楽しいお式でした


100414_1023~01 100414_1314~01

うっかりタカノリは、仕事が忙しく一睡もしないまま参加。

何でも保育園の卒園式に出れなくて、息子ちゃんから『幼稚園の入園式には来てね』と、指切りしてたそう
忙しいから私だけ出席かな?と思っていたので、私も嬉しかった♪

一応、節目の時は着物を着ると決めているので、昨日もお友達に着せて頂きました

今日から1週間、お弁当作り頑張ります☆

わが家はお預かり頼んだので、おやつは毎日作る予定…

どなたか、簡単&3日くらい日持ちがするお菓子レシピ教えて下さい(笑)

まりん

ILoveヨモギ♪ | トップページへ戻る | たんぽぽロード

このページのトップに戻る

コメント

おめでとうございます!

息子さん、ばっちり決まってますねv-237
そして、まりんさんもe-265

お弁当・おやつ作り頑張って!
手作りおやつなんてv-10すてきi-189息子さん大喜びでしょうね~!!

コメントの編集

ありがとうございます♪

昨日、さっそくケンカしたようで、先が思いやられますv-356

手作りおやつと言っても。。。
パンにチョコレート塗っただけ~とか、りんご剥いた~とか
とっても簡単なものばかりですv-354

まだ2日目、ぼちぼちやって行きますv-278


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

