トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  サルがお出迎え☆

--年--月--日 スポンサーサイト


ビュンビュン?? | トップページへ戻る | ムギュムギュッ☆

このページのトップに戻る

2010年04月22日 サルがお出迎え☆

100409_1314~01

4月9日
れっつNewSでマクロビ記事を書いてくれている甲斐さん宅で、ランチ会が行われると言うので、お邪魔してきました♪

植物性の食事って…
食べる物がない(涙)と、以前じんましんで食事制限の時に思った事がありましたが…

圧力鍋で炊いた玄米ご飯もお味噌汁もオカズも美味しくて、目からウロコ!

お味噌汁は、インスタント(市販のインスタント食品ではなく、すりばちで味噌をすり、カットワカメ・切り干し大根・くし酵素を入れて、自家製インスタント味噌を作成)
これなら、お椀に混ぜた味噌を入れてお湯を注ぐだけで、市販品と違い添加物を気にせずにいつでも手軽にお味噌汁が飲めます♪

ずぼらだけど、美味しい食事大好きな私にぴったり(笑)


何処で食材を仕入れたか聞くと、別府駅近くのアニューというお店を教えてくれたので、さっそく買い物に♪

100409_1606~01

近くのコインパーキングに停め歩いていたら…
さるベンチを発見!

さすが、高崎山とかサルが身近なだけあるなぁ~と1人で関心(笑)

高崎山は2年前の冬に行ったきりなので、また行きたいな~

石でしたがさるも見れたし、楽しいお買い物が出来ました☆

まりん
スポンサーサイト

ビュンビュン?? | トップページへ戻る | ムギュムギュッ☆

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

