トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  親子でお絵描き♪

--年--月--日 スポンサーサイト


貴重な体験☆ | トップページへ戻る | これならス~イスイ♪

このページのトップに戻る

2010年04月18日 親子でお絵描き♪

100412_2144~01 100412_2144~02

4月頭、まだ幼稚園が始まらない息子ちゃんと、親子で絵を描く機会がありました

子供の絵って、上手く描こう!って変なプレッシャーがないからか、見ていてすごく楽しい☆

かたや…私は…
誰にも見せられない絵(笑)
blogに載せてるから…見せてるか(爆)


この絵をみて視力が悪くなった!なんてクレームは受け付けてません(笑)

まぁ、うっかりタカノリには到底見せられませんが…
自己満足の世界だから、上手い下手は関係ない!!…ハズ!?と開き直ってます

100406_1446~01
絵を描くのに飽きた息子ちゃん
来ていたお姉ちゃんに遊んで貰ってご機嫌♪

お姉ちゃんの方も、普段は次女で『お姉ちゃん』と呼ばれる機会がないから、嬉しかったと次の日にMailを頂いた、こちらも嬉しくなりました♪


今まで保育園で…
親子でゆっくり絵を描くなんて初めてで、ほんわかした春休みでした

まりん
スポンサーサイト

貴重な体験☆ | トップページへ戻る | これならス~イスイ♪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

