トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  BLOG  >  貴重な体験☆

--年--月--日 スポンサーサイト


日出って素晴らしい! | トップページへ戻る | 親子でお絵描き♪

このページのトップに戻る

2010年04月19日 貴重な体験☆

100411_1231~01 100411_1224~01


田んぼに綺麗な蓮華が咲いていて、子供の頃に蜜を吸ったり冠を作った事を思い出し♪

日曜日、ご近所の方にお願いして、入らせて頂きました~。

子供達も最初は恐る恐るでしたが…
すぐに慣れて一生懸命摘みつみ

畦道には、綺麗な水が流れヨモギやフキ?が自生。

100411_1242~01


上の子は茎の下のほうから摘めましたが、下の子はまだ無理だったので、水に浮かべて飾りました☆

いつか子供達と一緒に稲植え体験をしたいなと思う まりんでした

まりん

日出って素晴らしい! | トップページへ戻る | 親子でお絵描き♪

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

