トップ

--年--月--日 スポンサーサイト


このページのトップに戻る

2012年02月12日 カレンダーとシャンプーの関係性


今日は日曜日なので、1週間がんばった自分へのご褒美に、旦那様幼なじみの美容室にシャンプーをしてもらいに行ってきました♪

やっぱり誰かにしてもらうシャンプーって気持ちいい!
丁寧にブローしてくれて、しばし良い気分に浸りました(*^^*)
しかも、顔と頭皮は繋がっているので、丁寧にシャンプーしたら、顔がスッキリ♪

可愛いカレンダーまでいただきました!まだあるそうです~。
何と!1000円なので、たまには、自分へのご褒美にオススメですo(^▽^)o
子供連れに嬉しいDVD置いてますよ。

ノイ ヘアー(マクドナルド隣、ナニイロジカン跡)
0977-72-5006






iPhoneから送信

このページのトップに戻る

2012年02月09日 ものまねシンガー荒牧陽子さん


別府湾ロイヤルホテルで、ショーをするんだって?
お正月に宮崎に行った時、普段見ないTVを付けたら、荒牧陽子さんが歌ってて凄く上手いし似てる?って思ったのデス(*^^*)

そんな実力派の彼女が別府湾ロイヤルホテルに来るなら、行かなくちゃ♪
ショーだけなら7500円、ディナーも付けたら15000円。
決してお安くはないと思うけど、この前TVですごかったから、それが生で聴けるならラッキーo(^▽^)o

あっ、妹が別府湾ロイヤルホテルに勤めているので、このBlogを見ての方は是非私に連絡下さいマセ。
妹から何かサービスさせますので(笑)




iPhoneから送信

このページのトップに戻る

2012年02月06日 ご縁がつなぐ素敵なサロン


無事に帰路に着きました♪
旦那様には、今日都城に行って来た事は事後報告だったので、『どうだった?』と聞かれ、「スマイルっていう1000円の子供保障も凄かったけど、今日行った都城の素敵なサロンもとっても良かった~♪」って答えたら、『都城?逆方向だよ?』と驚かれました♪( ´▽`)

だって出逢いはご縁ですから♪
日曜の研修で前に座ったときに、綺麗な方だな~と思い、色々お話きいてたらマツエクサロンを経営されてるって聞いて、しかも翌日お昼だけ空いてるって!
行くしかないでしょう☆

エクステつけて頂きながら、サロンOpenまでの経緯や、スタッフさんの事、お客様への対応など、色んな質問をする私に丁寧に答えてくれました。
日出プレスも小売業だけど接客業でもあるし、スタッフもいるので大変勉強になりました(*^^*)

研修会場でて後から知ったのですが、何と私の名前の『梨』って字が同じ事も判明。この字の方って珍しいので、本当に出逢いってご縁なんだなとしみじみ思いました。

マツエクのほうも、とっても自然だけど目がいつもより大きく力強く見え、今日はスッピンだけど良い感じ♪
まつ毛コームも頂いて、お手入れの仕方も丁寧に教えてくれました!
宮崎 都城に行く機会がある方は、ぜひお訪ねしてみて下さい☆
女度アップ間違いナシ♪

クローバーヘルスケア
宮崎県都城市平江町28-6
0986-22-9770




iPhoneから送信

このページのトップに戻る

2012年02月06日 宮崎といえばコレ


人生であと何回食事が食べられるか数値化すると、、、
例えばあと30年生きるなら、1日3回×365日×30年=32850回。
人によって多いと感じるか少ないと感じるか様々だけど、私は1食1食大切にしたいと思っています。

なので外食もなるべく作った方の顔が見える所が好き。
だから昨日のランチもここまで来てコンビニは哀しいと、粘ったわけです。
まっ、ただの食いしん坊とも言いますが(*^^*)

今日のランチは、チキン南蛮かハンバーグが美味しいとオススメして頂いた厨房シュウで。
せっかく宮崎なので、チキン南蛮あまり好きではありませんが、チャレンジ。
結果は、チャレンジして良かった!美味しかった!
店員さんも可愛くて、タクシーを呼んで頂いたりと、親切でした。
都城に行かれた時はオススメします☆

厨房シュウ
都城市下川東2-24-4-1
0986-25-5887





iPhoneから送信

このページのトップに戻る

2012年02月06日 都城 神柱神社


都城は、駅の近くより郊外に観光スポットがあるらしく、今回は歩いて行ける距離で、駅の方に教えて頂いたのが『神柱神社』(かんばしら)でした。
どなたが祀られた神社か巫女さんにお尋ねしたら、天照大御神とのことで、神社の名前の神柱に納得。

アメブロの神田うのさんブログで、歯固めの石が出て来ていたので、ヘェ~と思っていたら、ここにも置いてあったので、妹の赤ちゃん用に頂いてきました♪

今回は何気なく行った先で、昨日の佐土原総合文化センターの近くのお稲荷さま、天照大御神さまにご挨拶ができ、良かったな~と思ってます(*^^*)

さて、今からランチ♪




iPhoneから送信

このページのトップに戻る

